2012年9月29日土曜日

糠内61km L3

まだ、きじひき高原ヒルクライムがあるというのにツールド北海道以来、全然練習する気にならない。休養もしっかり取らないとなかなかモチベーションを維持できない。

今日は、2週間ぶりのロード。10月28日に予定されている道東チームの合同練習会「十勝シリーズ」のコースでL3を1時間程度行う予定で出発。

インターバルを開始し215w前後を目標に回す。足にかかるこの負荷、ロードに乗る感覚が懐かしい感じ。ブランクが空いていて不安だったがなんとかいけそう。 予定の30分のインターバル2本をそれぞれ214w、215wでそろえることができた。

帰り道、稲士別でTBPの畑瀬さんと遭遇。いつもながら練習熱心。十勝シリーズでは強力なライバルとなりそうだ。

時間 2時間30分
距離 61km

2 件のコメント:

  1. いしいさん、訪問とコメントありがとうございました~。

    3日目のクリテで『まだ半分~これからこれから・・・』って見ていた私の視界から消えてしまった原因は息子が「パンクだったんだって・・・」と言ってたから知ってたけれど・・・。
    そんなちぃっちゃな破片が原因だったなんて・・・。
    せっかく、暑い日も雨の日もたくさん練習してきたのに~。
    きじひき高原はツールのうっぷん晴らして暴れてきてくださいね!!


    返信削除
  2. tomo!さん、コメントありがとうございます。息子さん新聞にデカデカと出ていましたね。開いた瞬間分かりました。ロードレース、まだまだマイナーですが地元で注目されるのは嬉しいですね。
    ツールド北海道のクリテは最後にいい走りをしたかったのですが残念でした。ぎじひきでは出し切ってきますので、またコメントしてくださいね。

    返信削除