2013年4月27日土曜日

練習会 池田インター94km

今日は、滝口さん、ブライアン、西野君、久保田君、加藤さん、力さん、金谷さん、山崎君、それから、初参加の木綿さん親子、中学生の鎌田君の12名。今年は随分初参加が多い。最初は千切れること多いかもしれないが、途中でイヤにならずに続けて欲しいと思う。

テンポ走を中心としつつ、時折L4まで上げられればいいか、という感じでスタート。三菱自動車テストコースの上りでは300w平均でなかなかいい調子、しかし、西野とちからさんはそれを上回る強さ。2人の頂上前での加速に対応できず。

明日は幌鹿峠150kmを走る予定。トータルではそれほど疲れも残らず良い感じで終了。

3時間38分、距離94km
151w 140bpm  78rpm
TSS245
気温9~11℃、風速5~7m/s

0 件のコメント:

コメントを投稿