2012年4月6日金曜日

エンガルの開催要項

遠軽の開催要項が発表になっている。S-2は6/9のクリテが1km×25周で25km、6/10のロードは白滝地区の牧場内12kmを9周する108km。発表されているコース図を見ると等高線が込み合っていてかなりの山岳コースのようだ。

早速ルートラボで勾配を確認。スタートから3.4kmは平坦、その後6%・4kmの下り、6%4kmの登り。山岳コースは大歓迎だが6%4kmが9周ということは、全体で36km、獲得標高1800m。考えただけでもクラクラしそう。サバイバルレースになることは間違いない。



コースが発表になってから出るかどうか決めようと思っていたが、これは出てみたい。
今年は外での練習はまだ1回だけ。果たして完走できるのか。


今日もL4、15分のインターバル。
調子戻らず2本で終了。
15min×2回
1回目 Pw232,HR-,Cd90
2回目 Pw233,HR-,Cd91
TSS 86

3 件のコメント:

  1. おはようございます。今想像でも、かなり疲労しました。イヤ軽くちぎれました(笑)
    6/10は小学校の運動会では? もう卒業されました?

    返信削除
  2. ルートラボ作成,ありがとうございます.(きっと誰かつくってくれるだろうと・・・)
    登ったり降りたりしている間に自然に集団が小さくなる展開はすきなのですが,レベルの高いカテゴリーなので,自分がそこにいられるかですよね.2年前のおきなわでは,そうしている間にしっかりとちぎれて一人旅でしたから~.

    返信削除
  3. koubeiさん
    運動会6/3だと思っていましたが10日でしたね・・・。悩むこと自体許されないのでしょうが、やはり悩んでしまいますね。悲しい・・・。

    いのみちおさん
    気合いを入れてルートラボ作ってみたものの、運動会と重なり急速にテンション落ちています。いつのまにか集団が小さくなる展開、自分にとっても辛いはずだけど、残ったときは気持ちいいですね。

    返信削除