2012年2月11日土曜日

今年のレース参加予定

後半のスケジュールも出ていたので改めて整理。ついでにs-2のレース時間も掲載しておく。
昨年は初めて全大会参加したが、今年は少し選ぼうと考えている。

5/13 道新杯(25km-39分)-苦手だが毎年出ている開幕戦なので参加。
6/9-10 遠軽-内容がよく分からないが興味あり。参加か。
6/17 モエレ沼TT(1.3km-2分)-2分TTでは戦えないことを自覚。見送り。
6/24 きじひきヒルクライム-遠いがヒルクライムには出たい。
7/14-15 ツールド十勝(28km-42分,15km-22分)-地元!当然参加。
7/21-22 サロベツ(100km-2時間43分)-考え中。
8/5 ニセコヒルクライム(15km-36分)-苦しすぎるが出ないという選択肢はない。
9/14-16 ツール・ド・北海道(100km,36km-48分)-初めて出たレース。楽しい!参加。
9/30 札幌市民(28km-42分)-時期が早くなったのはいいが、見送りか。

こんなところか。


53×19T 20分
1回目 Pw220,HR158,Cd92
2回目 Pw219,HR141,Cd91
3回目 Pw220,HR157,Cd91
TSS:119

8 件のコメント:

  1. Kyoubei2012年2月11日 6:41

    すべてのレースに参加していたイメージが有ったのですが?、今年は見送るレースも多そうですね。 僕は地元のツールド十勝も出れない状況で… 他のレースも多くて2つ、少なければ全部無理でしょう。参加しやすいセンチュリーラン十勝やナイタイは出ますが!!!

    返信削除
  2. ツールド十勝、厳しいですか・・・。
    どこかのレースでご一緒したいものですね。
    車連のレースに加えて地元の大会も参加したいのがあるので、私ももう少し絞りたいところですが悩みますね。

    返信削除
  3. 私も遠軽(おそらく伝説の白滝というレースなのでしょう)は未体験ですが,これと豊富のロードレースは参加したいのと遠いのが板挟みです.実際,仕事の都合もあり厳しいのが現実で・・・
    なんとかポイントかき集めてエリート昇格やっちまいたいところですね.十勝は私も厳しいですが,ここに出られればポイント加算が有利かと.
    センチュリーラン十勝は昨年とても楽しかったのでまた出たいです.網走TTも楽しいですよ.これにチーム行事となると・・・オフシーズンのうちに家での存在感を高めておかないと.

    返信削除
  4. 今年はいのみちおさんと同じクラスで走れるのが楽しみです。やっとここまで来たという感じです。確かにいのみちおさんの場合、レースを選んでもチーム行事を加えると大変なことになりそうですね。
    十勝センチュリーと網走TT日程が重なっているのもまた悩み深いですね。

    返信削除
    返信
    1. オーほんとですね,網走と十勝が重なっているとは.それは困りましたね.帯広に行ってお会いしたい人がたくさんいるので,やっぱ十勝ですかねー.まちがってTTマシン購入できたら悩んでしまいますなー.
      私はここに来て伸び悩みとうか,寄る年波には勝てそうも無いので,いしいさん,勢いのあるうちに追い抜いてエリートに行ってくだされ.

      削除
    2. 私は網走TT出たことないので今年は出てみたいと思っていましたが、いのみちおさんが十勝に来られるのであればお迎えしない訳にはいかないですね。
      S-2に上がったばかりで何ですが、エリートもかなり気になる存在になってきました。

      削除
  5. ご無沙汰しています。

    いしいさんのスケジュールを参考に私も参加予定をまとめてみました。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. Miki-Teaさん

    スケジュール拝見しました。今シーズンもいよいよですね。
    ところでMiki-Teaさんって道新杯苦手でしたっけ?どのレースでも存在感十分なので意外です。

    返信削除