2012年2月12日日曜日

ローラー練習会(回復走1時間)

今年初めて、ローラー練習会に参加。
メンバーは自分と久保田君の二人だけ。

テンポ走の予定でスタートしたが予想以上に昨日の疲れが残っており回せない。
回復走に切り替えるがどうも自転車に気持ちが向かない。おなかもすいてきて途中コンビニに走るなどチョロチョロ、バタバタ。
隣で集中している久保田君には悪いことをした。

終了後、ogawaさんをはじめTBPの皆さんと、今年の春計画しているチーム戦について打ち合わせ。これまでチームで戦った経験はないので果たしてどんな展開になるのか楽しみだ。

4 件のコメント:

  1. 昨日はどうもありがとうございました。
    夜、布団の中でもやもやとコースを妄想してました。
    お互いに十勝で自転車に乗っていますし
    これを機にいろいろと交流できるといいですね!

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    早速、メンバーにはお知らせしました。
    取り急ぎコース2つほど考えてみましたが、最初は分かりやすいコースがいいかもしれませんね。

    鹿追40km
    http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8710eda22e02a7c20ea49af55afb45f2

    士幌温泉48km
    http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=df73e7843362bdd20ac84496c4cce70e

    返信削除
  3. いしいさん。

    今年もよろしくお願いします。

    チーム戦楽しみですね。
    実力は相当落ちますが勝つつもりで頑張りますよー。

    気持ちだけですが(笑)

    返信削除
  4. kazuさん

    個人戦よりも格段に複雑になるので、あれこれ作戦を考えるのも楽しいかもしれませんね。まずはいいコースが見つかるといいですね。
    私も明日にでもやりたいぐらい楽しみです!

    返信削除