2010年8月1日日曜日

モエレ沼TT

モエレ沼TT

2分11秒82 S-4クラス10位。
分けわかんないまま終わってしまった感じ。
昨年より4秒短縮したけど内容は良くなかった。

コーナーをぜんぜん攻め切れなかった。
かなり失速していたと思う。
ケイデンスも一定していなかった。

それにしても忙しいTTだ。
スムーズなバイク操作が大事だということを改めて認識した。

さて、S-4のライバル恵庭レーシングのSさんが7秒台で2位!
いつかは表彰台に乗る選手だと思っていたが、先を越されてしまった。

2 件のコメント:

  1. 昨日は雨の中お疲れさまでした。
    ゼッケンでスタート前のfunky-kさんを確認しました。速そうです!当方は、コーナーをオーバースピードで入りスリップ落車。さらに最終コーナーではチェーンが外れるという不完全燃焼でダントツビリでした(^^;

    まーまだまだ新参者なので学ぶところが多いというところでしょう。

    次はニセコですね。

    返信削除
  2. izumiさん、いつもコメントありがとうございます。

    スタート前、見られてたのですね!
    緊張するタチなので、さぞかしカチカチになっていたことでしょう。

    落車の怪我はなかったのですか?
    あの路面状態で力を出し切るのはなかなか難しいですよね。
    私も、2コーナーはかなりビビッてました。

    ニセコ、かなり楽しみです。
    天気よければいいですね。

    返信削除